タローの株

株とかとか

2023-01-01から1年間の記事一覧

バリュー株

なかなか仕事で疲れて更新できず。。。 前回の決算持ち越しはKPPだったわけですが見事に沈没しました。 決算は悪くないと思っているのでしばらく保有するつもりです。 3月に入った訳ですがバリュー株がどんどん上がっていって全然買えてないです。 住信SBI…

持ち株決算

持株の決算今日だと思っていたら全然違ってた。。。 会社名似てるので間違えました!! あと数日震えて待ちます。ちょこっと買い増し出来るかな? そしてYH!!ありがたい限りですが油断すると崖から突き落とされるので 焦らずコツコツやっていくのを忘れな…

決算

決算ラッシュ始まってます。 持ち株で良かったのは商社株くらいですかね、、、 今日買い増ししたSBIは見事に爆死しました。 40株ぐらいしか持ってないのが唯一の救いだと思いたいです。 ただ配当に関しては金融サービス事業の税引前利益の30%とのことなので…

日本株

最近日本株が思っている以上に強いです そんなこんなで含み益も上がっていい感じではありますが、 コツコツ買いたい株がどんどん上がっていくのを見ると悲しくなる、、、 決算ラッシュなので持ち株のチェックしなきゃ!

明日CPI

明日はCPI発表があるそうなのでTwitter見てる感じだと ポジ控えてる方が多いみたいです。 今日はKPP買い増しで終了! 今日は前日比+35000くらいです。

年初

年初から持ち株下がっててキツイ展開きてます。 日経も嫌な位置にいるのでしばらく様子見です。買うにしても数株でコツコツ。 銀行株が堅調なのが救いです(三井住友とUFJ少ししか持ってないですが、、、) 株式評価額2,423,051円 前日比+2120円